
いきなりアニメ絵に挑戦したい衝動にかられて描いたのですが、あっという間に挫折しました。あちこち塗り残してるのはそのためです。
なんかもう自分絵臭さがぷんぷんで、悲しくなった…。最大の敗因は口元かな?口元だな…。
ごめんね、ジャック。いい男に描いてあげられなくて。こっそり処分するより、自分への戒めとしてUPしておこう…。
ところで、なぜアニメ絵かというと、あの瞳の色を再現してみたくなったから。先日のエントリーの中で、ジャックのお風呂グッズのイメージフレグランスがラベンダーだったのですが、なぜだったんだろうとよく考えたら、自分のイメージではジャックの瞳の色は、宝石にたとえるならアメジスト、花にたとえるならラベンダーだったのでした。

