

暑くて水浴びでもしたいけど、サテライトには衛生的な水は少なそう。って、左頬にマーカー描いてしまってました!むしろシティの収容所の方が時間制限つきのシャワーとかは、ちゃんとありそうだなあ。ただし看守や所長が意地悪するだろうな。「デュエルに勝ったら使わせてやる」とか言って。ちゃんと風呂に入れたのは、雑賀さんちでかな?

こんなに毎日萌え語りしてると、つい数週間前まで「忙しくて」とか「時間がなくて」とか言ってサイト放置していた自分が情けないです。時間は作るものですね!
今まで言い訳ばかりで、なまけててごめんなさい。遊戯王フレンズの皆さん、これからもよろしくお付き合いください。それから上の絵の解説を常識的方向にごり押ししてごめんなさい、ヨコシマな気持ちが混じってないと言ったら大ウソになります。

